ちょっ刃3(仮)

  • orange
  • 2017/08/29 (Tue) 19:50:51

Re: ちょっ刃3(仮)

  • しちみみん
  • 2019/07/15 (Mon) 18:33:47
虐待おじさんは事故らないからすき

Re: ちょっ刃3(仮)

  • しちみみん
  • 2019/07/15 (Mon) 18:21:48
俺が悪いのかもだけど突進技で穴に落ちちゃうの何とかしてほしいゾ
スマブラみたいに二段ジャンプか上昇できるアッパー技つけてくれよなー頼むよー
それ以外はクッソ面白いから無理せず続き作ってください!何でもしますから!

Re: ちょっ刃3(仮)

  • 眠い
  • 2017/12/24 (Sun) 07:51:12
ノックバックで崖際の死亡率が高スギィ!
あと穴が飛び越えられないのが気になりましたね…
歩行時のジャンプ距離をもっと伸ばしてもいいと思いますねぇ!

Re: ちょっ刃3(仮)

  • エニグマ
  • 2017/12/02 (Sat) 22:10:13
制作に参加したいんだけど、いいかな?

Re: ちょっ刃3(仮)

  • Ocean
  • 2017/09/30 (Sat) 21:16:20
クッソ面白い+19191919191919191919194点
じゃ、ちょっとだけだけど案上げますね・・・
https://ux.getuploader.com/suzukifuku810/download/206

Re: ちょっ刃3(仮)

  • スコア表示右上提案おじさん
  • 2017/09/17 (Sun) 16:42:08
スコア表示右上にして♡(提案)

Re: ちょっ刃3(仮)

  • なりの星
  • 2017/09/14 (Thu) 20:28:46
https://ux.getuploader.com/suzukifuku810/download/203
ステージとそのシナリオを考えてみました。

Re: ちょっ刃3(仮)

  • tyoppa3
  • 2017/09/04 (Mon) 22:44:00
>>Re:被虐ショタ さん
次Verでは、HP減少+ガードに耐久値追加(時間が経過や、攻撃を食らいまくる等で、限界値をオーバーするとダメージを食らう)を試験的に導入します。次Verで実際にプレイしていただいて、もしクリアが困難であればまた報告お願いします。

Re: ちょっ刃3(仮)

  • 被虐ショタ
  • 2017/09/03 (Sun) 23:32:21
ガードが物凄い性能すぎてルナティックのボスの強さをあまり感じないんでしたよね?
難易度によって溜めあり攻撃とスライディングあたりにガード削り入れてもいい感じかもしれませんねぇ!

Re: ちょっ刃3(仮)

  • tyoppa3
  • 2017/09/03 (Sun) 00:57:21
作者の匿名兄貴です。一応、わかりやすくするため当掲示板では『tyoppa3』と名乗らせてください。

>>Re:被虐ショタ さん
1-2については、落下ブロックを出すのは早すぎたかなっと・・・。次のバージョンではステージを修正します。

>>Re:なりの星 さん
全ての要求の実現は難しいですが、キャラ死亡時の死亡エリアからの再開+クリアしたステージのシナリオの閲覧は次のバージョンにて導入予定です。いろいろな点を細かく書いてくださって本当に助かります。ありがとうございます。

※ 他にもキャラのグラフィックやシナリオ案なども受け付けておりますので、正式に採用するかどうかは分かりませんが、是非お願いします。

Re: ちょっ刃3(仮)

  • なりの星
  • 2017/09/02 (Sat) 22:33:21
すっげー面白かったゾ~!
じゃあこれ↓(案などをまとめたファイルです。)
https://ux.getuploader.com/suzukifuku810/download/201

Re: ちょっ刃3(仮)

  • 野鳥先輩
  • 2017/09/02 (Sat) 22:14:15
キャラ少しずつでも全然いいから増えてほしいなぁ...。

Re: ちょっ刃3(仮)

  • 被虐ショタ
  • 2017/09/02 (Sat) 21:27:37
これカービィ…これカービィじゃね?
ボスバトルめちゃあつ+114514点
ダッシュと歩行に分けられたため穴が飛び越えずらくなった感覚
特に1-2は難易度が高いと感じた
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)